札幌で個別指導塾開業を目指す三十代男性の日記
 現在、札幌在住の30代の私(40代突入しました)が、個別指導塾開業を目指す過程をブログにしてみようと思いました(開業しました)。教育関係のことなどもいろいろと書き込みたいと思います。 リンクフリー
高校入試ボーダーの検索数すごいな……
 受験が終わって一週間ですが、このブログへ「高校入試ボーダー」という検索で入ってくる人がいまだ多いです。

 ここに来ても、ボーダーとか無いんですけどね……
 小さな個人塾のレベルでボーダーとか作るの無理です。まず、受験者数が少ないのでデータを集めることが出来ません。
 
 でも、ブログのアクセスアップには、かなりの効果があると思います。

 道コンなどのデータをもとに独自にボーダーをつくって載せたら、アクセス一気に増えるでしょうね。やりませんが。

 高学力層ぞろいのうちの生徒の保護者からツッコミが入りそうです。というか、まず生徒から、ボーダー作ったって、それ、先生がデータ集めたわけじゃないでしょとツッコミが入ると思います。


 P.S.
 天気悪いですね。JR運休のせいで、何人かの生徒の学校が臨時休校になってそうです。
 公共のライブカメラで、実家のすぐそばが見られるのですが、カメラが結構揺れてました。風もかなりのものですね。

 前回の答え

 正解は1。


 第125問

 独占禁止法の運用にあたっているのは次のうちどれ? (中学公民)

 1 国家公安委員会
 2 人事委員会
 3 公正取引委員会
 4 不公正取引委員会
 5 生徒会
関連記事


スマホ汚染

新宿で女子大生が大量に倒れる

死を生み出している産業

札幌麻生個別指導のホームページへ
ブログタイトルをクリックすると新しい記事から順に読めます
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



にほんブログ村 教育ブログへ
リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
11位
アクセスランキングを見る>>



プロフィール

sapporoedu

Author:sapporoedu



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログランキング

FC2ブログランキング



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる