札幌で個別指導塾開業を目指す三十代男性の日記
 現在、札幌在住の30代の私(40代突入しました)が、個別指導塾開業を目指す過程をブログにしてみようと思いました(開業しました)。教育関係のことなどもいろいろと書き込みたいと思います。 リンクフリー
アイドルかあ……
 札幌だと芸能活動している子達も多いですが(うちの塾にも芸能活動経験ありの子が何名か在籍していました)、元生徒が高校に行って芸能活動に復帰しているのを見つけました。
 勉強大丈夫?と思ったのですが、勉強はとても大切とブログに書いていて、両立もしているようなので、ちょっと安心しました。国公立大学に3分の1以上入る所にいるので、勉強との両立は大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。

 やはり、しっかりした子は、将来のことも考えて、成績もしっかりとキープした上で、いろいろやるんですね。

 その子を見つけた流れで、他の子も検索してみたのですが、ダンスがキレキレになってました。
 この子も、勉強できたよなあ………

 二人とも、高校生活楽しんで欲しいですね。


 前回の答え

 正解は1の20メートルシャトルラン。女子の持久走は1000M。


 第94問

 2個のサイコロを同時に投げて出る目の数の和が4の倍数になる確率は? (中学数学2年)

 1 12分の1
 2 4分の1
 3 9分の2
 4 3分の1
 5 6分の1
 
関連記事


スマホ汚染

新宿で女子大生が大量に倒れる

死を生み出している産業

札幌麻生個別指導のホームページへ
ブログタイトルをクリックすると新しい記事から順に読めます
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



にほんブログ村 教育ブログへ
リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
8位
アクセスランキングを見る>>



プロフィール

sapporoedu

Author:sapporoedu



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログランキング

FC2ブログランキング



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる