札幌で個別指導塾開業を目指す三十代男性の日記
 現在、札幌在住の30代の私(40代突入しました)が、個別指導塾開業を目指す過程をブログにしてみようと思いました(開業しました)。教育関係のことなどもいろいろと書き込みたいと思います。 リンクフリー
あけましておめでとうございます
 あけましておめでとうございます。今日から仕事始めです。

 年始は、有意義な寝正月でした……

 元旦は、20時間近く寝てました……

 正月の記事で、元旦から部活の生徒たちがツイッターで不満をとの記事がありましたが、部活中毒の顧問にあたった生徒たちはかわいそうですね。バカのひとつ覚えみたいに、空き時間があったら、部活と考えてるんでしょうね。
 一種の脅迫観念か何かなのでしょうか。病気を疑ってみる必要があるのかも。

 
 私は、正月ゆっくりしていましたが、と言ってもいろいろ勉強はしていましたが、うちの塾の受験生は、正月も猛勉強していたでしょうね。休み明け、すぐにテストですからね。
 結果に期待です。


 前回の答え

 正解は2の人民の、人民による、人民のための政治


 
 次の漢字の読みは? (中学国語)

 熟れる

 1 むれる
 2 てれる
 3 むくれる
 4 ふくれる
 5 うれる
関連記事


スマホ汚染

新宿で女子大生が大量に倒れる

死を生み出している産業

札幌麻生個別指導のホームページへ
ブログタイトルをクリックすると新しい記事から順に読めます
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



にほんブログ村 教育ブログへ
リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
6位
アクセスランキングを見る>>



プロフィール

sapporoedu

Author:sapporoedu



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログランキング

FC2ブログランキング



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる