札幌で個別指導塾開業を目指す三十代男性の日記
 現在、札幌在住の30代の私(40代突入しました)が、個別指導塾開業を目指す過程をブログにしてみようと思いました(開業しました)。教育関係のことなどもいろいろと書き込みたいと思います。 リンクフリー
塾の先生を募集しました
 副業のままだとなかなか多くの時間数を確保できません、かといっていきなり塾を本業にしても生徒が集まらなかったら即倒産ですしね。

 で、考えました。高い広告費かけても募集時間枠が少ないとみすみすチャンスを逃すなと。それなら、やっぱり人の力を借りるしかないと。

 ということで、一時的な先生を募集することにしました。ネットで家庭教師の検索サイト見たのですが、どこも有料で高いですし、ネット運営自体やっているのかもあやしい(単にサイトが残っているだけとか)ので、自分で募集サイトをつくることにしました。

 今までの経験上、個別指導、塾、募集、札幌、家庭教師のキーワードを入れると容易に私のブログは検索でヒットするみたいなのでブログタイトルに全て入れてみました。タイトルは「個別指導塾(家庭教師のような感覚)の先生を募集(札幌)」です。1日もすればgoogleにクローリングされるのでヒットされてくると思います。

 期間は短いですが、他の所より条件はよくしたのでアクセスがあることを期待しています。サービス残業もないと明記しましたし。
 学習塾ではないですが、昔、私が休み週一回、1日8時間、月給4万円(その頃の最低賃金は確か511円か517円位だったはず)という仕事をして大変な思いをしたことがあるのでサービス残業を自分が指示するのは嫌なんですよね。その分自分がやった方が気楽。だから最初の待機時間にも時給つけました。

 問い合わせがありますように……
関連記事


スマホ汚染

新宿で女子大生が大量に倒れる

死を生み出している産業

札幌麻生個別指導のホームページへ
ブログタイトルをクリックすると新しい記事から順に読めます

テーマ: - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sapporoedu.blog74.fc2.com/tb.php/95-5fbc27d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 教育ブログへ
リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
8位
アクセスランキングを見る>>



プロフィール

sapporoedu

Author:sapporoedu



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログランキング

FC2ブログランキング



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる