札幌で個別指導塾開業を目指す三十代男性の日記
 現在、札幌在住の30代の私(40代突入しました)が、個別指導塾開業を目指す過程をブログにしてみようと思いました(開業しました)。教育関係のことなどもいろいろと書き込みたいと思います。 リンクフリー
塾の営業的ブログ記事
 塾のブログって営業の一面もあると思うので、なんか営業的記事でも書いておきたいと思います。とりあえず、自慢話でも書いておきましょう。

 私が自慢できること。

 どこでも寝られます!!


 なんか方向性が……

 あそこの塾の先生は、どこでも寝られる。すごい、習いに行こうとか思う人がいるわけ…… いるかも……


 過酷な環境でも寝られます!! 

 多分、となりの部屋でドリルで掘削工事していても大丈夫です。
 -20度でも、+50度、湿度100%の不快指数約100%の環境でも適応できます。

 不快指数約100%、仮眠室、轟音つきの環境など、いろいろ過酷な環境を体験してきているので大丈夫です。マンションの騒音で寝られない人にもいろいろとアドバイスできるかも。

 勉強と全然関係ない……

 騒音と言えば、室内で楽器を演奏しても大丈夫という段ボールでつくった部屋が新聞で紹介されていましたが、外部騒音のシャットアウトに使えるかもしれませんね。販売価格は20万超えますが……


 前回の答え

 正解は3のbirthday。


 第39問

 ヴィヴァルディの作曲した曲は次のうちどれ?

 1 魔王
 2 四季
 3 死期
 4 アイーダ
 5 モルダウ
関連記事


スマホ汚染

新宿で女子大生が大量に倒れる

死を生み出している産業

札幌麻生個別指導のホームページへ
ブログタイトルをクリックすると新しい記事から順に読めます
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



にほんブログ村 教育ブログへ
リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
12位
アクセスランキングを見る>>



プロフィール

sapporoedu

Author:sapporoedu



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログランキング

FC2ブログランキング



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる