札幌で個別指導塾開業を目指す三十代男性の日記
 現在、札幌在住の30代の私(40代突入しました)が、個別指導塾開業を目指す過程をブログにしてみようと思いました(開業しました)。教育関係のことなどもいろいろと書き込みたいと思います。 リンクフリー
また、やせなければ……
 冬に太り、夏にやせるというサイクルを繰り返しています。冬は受験があるからしょうがないですね。

 太ると疲れやすくなります。快適に動くために、また10キロくらい落とさなくては。

 
 2日と3日は道コンでしたね。みんなすごくいい点だと思います(希望)。今度来る中3生2名は、現在いる塾などでの受験でした。8月道コンのとき、うちでどこまで伸ばせているか。

 今年の中3生は、4名全員が女子で、3名がジャニーズファンです。定期試験前にコンサート行こうとしたら、全力で阻止しなければ…… まあ、その時の成績によりますが…
関連記事


スマホ汚染

新宿で女子大生が大量に倒れる

死を生み出している産業

札幌麻生個別指導のホームページへ
ブログタイトルをクリックすると新しい記事から順に読めます

テーマ: - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント
初めまして(*^O^*)
足跡から、訪問させて頂きました☆
凄く感心させられる日記記事ばかりで驚きました!
世の中のあらゆる出来事に…
どんな形でも良いし、少しでも良いから、興味を持つ事って、大事な事だと思います(^-^)

毎年…夏に太り、冬に自然と痩せる私は、なんなんでしょう(゜〇゜;)?
友達にもよく「逆だね」って言われます。
毎年、4~5kg変化があり、自分でも不思議です(ちなみに、今は拒食症はほぼ治ってます(^-^)v)

いきなりのコメント、失礼しました☆



【2015/03/12 03:32】 URL | よもぎ's☆happiness #QQs8nkt6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



にほんブログ村 教育ブログへ
リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
14位
アクセスランキングを見る>>



プロフィール

sapporoedu

Author:sapporoedu



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログランキング

FC2ブログランキング



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる