札幌で個別指導塾開業を目指す三十代男性の日記
 現在、札幌在住の30代の私(40代突入しました)が、個別指導塾開業を目指す過程をブログにしてみようと思いました(開業しました)。教育関係のことなどもいろいろと書き込みたいと思います。 リンクフリー
私立高校2次募集
 私立高校の2次募集って、新聞にも載らないしどこでわかるのかな、ないのかなと思っていたのですが、見つけました。盲点でした。北海道私立中学高等学校協会のサイトに載るんですね。

 今年は、もう終わってますが、一応サイトアドレス載せておきます。

 北海道私立中学高等学校協会

H26年度入試 私立高校二次募集実施校 (H26.3.19現在)


P.S.
新発売のガリガリ君ナポリタン味食べてみました。まあ、それなりには……
子供が多いとこういうのも話のネタになります。何事も経験ですね。
関連記事


スマホ汚染

新宿で女子大生が大量に倒れる

死を生み出している産業

札幌麻生個別指導のホームページへ
ブログタイトルをクリックすると新しい記事から順に読めます

テーマ: - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



にほんブログ村 教育ブログへ
リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
6位
アクセスランキングを見る>>



プロフィール

sapporoedu

Author:sapporoedu



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログランキング

FC2ブログランキング



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる