札幌で個別指導塾開業を目指す三十代男性の日記
 現在、札幌在住の30代の私(40代突入しました)が、個別指導塾開業を目指す過程をブログにしてみようと思いました(開業しました)。教育関係のことなどもいろいろと書き込みたいと思います。 リンクフリー
MAWJチャリティ・ラン&ウォークに行ってきました
 土曜日にMAWJチャリティ・ラン&ウォークに行ってきました。なんか去年よりも人が増えていました。土曜日開催ですが、知名度が上がってきたのでしょうか。7年目にして初めて定員に達したそうです。

 受付で「体調は大丈夫ですか」とみんなに聞いていました。

 「昨日、なんか眠れなくて、3時間くらいしか寝ていません。足も棒のように重いです。心拍の上がりも早いので、さっき念のため心拍数はかってました」とは正直に答えず、「あっ、大丈夫です」と言っておきました。今日は、無理せず自重して走るので大丈夫だろうと思って。

 チャリティとしては、日曜にやった方が参加者も増えお金が集まるのでしょうが、いろいろあるんでしょうね。

 
 マラソンについてですが、折り返してすぐに生徒を発見。あれ、こんなに速かったっけと驚きました。疲れている様子もなく涼しい顔で走っていました。周囲を見渡す余裕もあるような感じでした。生徒の三キロのタイム知っているので、もう少し後方かと思っていたのですが、子供の能力の伸びってすごいですね。

 違う生徒の部活の後輩は、私のはるか前を走っていたようです。こんど抜きたいと思います。

 二人とも抽選会当たってましたね。やたらとあたる抽選会でした。私は当たりませんでしたが、去年は当たりましたし、先週の大会は、野菜の詰め合わせ20キロあたってますしね。



 いい運動になりました。

 去年4月に83キロあった体重が、今日現在で67.5キロです。さらに絞って内臓脂肪を減らし、健康で風邪をひきにくい体を手に入れたいと思います。

関連記事


スマホ汚染

新宿で女子大生が大量に倒れる

死を生み出している産業

札幌麻生個別指導のホームページへ
ブログタイトルをクリックすると新しい記事から順に読めます

テーマ: - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



にほんブログ村 教育ブログへ
リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
8位
アクセスランキングを見る>>



プロフィール

sapporoedu

Author:sapporoedu



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログランキング

FC2ブログランキング



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる