札幌で個別指導塾開業を目指す三十代男性の日記
 現在、札幌在住の30代の私(40代突入しました)が、個別指導塾開業を目指す過程をブログにしてみようと思いました(開業しました)。教育関係のことなどもいろいろと書き込みたいと思います。 リンクフリー
ダイエット日記2
 今月は、いい具合にやせました。このままのペースでやせていけば、年末には、ミジンコやゾウリムシと同じ位の体重になり、来年は体重マイナスで空中浮遊している状態になります。

 そんな中、コンビニのくじでアイスが当たってしまいました。当たりは、なんでもうれしいものですが、こういうこともあるので、空中浮遊は、ちょっと無理かなと思っています。

 食べ物は、炭水化物を若干減らしています。

 今日、生食用のかきが激安で売っていたので思いきって買ってきました。昨日は、半額だったのに今日は3分の1以下の値段でした。

 当たりは、なんでもうれしいものですが、食中……  まあ、当たりは、なんでもうれ……

 となりにシャコも激安で売っていたのですが、顔が凶暴そうだったのでやめました。


 順調に体重が減ってきているので、また、マラソン大会に出ようかなと思っています。今月は、まだ一度も走る練習をしてませんが……


 生徒になんか面白いこと書いてとは言われましたが、なかなか兼ね合いが難しいですね……
関連記事


スマホ汚染

新宿で女子大生が大量に倒れる

死を生み出している産業

札幌麻生個別指導のホームページへ
ブログタイトルをクリックすると新しい記事から順に読めます

テーマ: - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/15 02:17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



にほんブログ村 教育ブログへ
リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
6位
アクセスランキングを見る>>



プロフィール

sapporoedu

Author:sapporoedu



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログランキング

FC2ブログランキング



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる