札幌で個別指導塾開業を目指す三十代男性の日記
 現在、札幌在住の30代の私(40代突入しました)が、個別指導塾開業を目指す過程をブログにしてみようと思いました(開業しました)。教育関係のことなどもいろいろと書き込みたいと思います。 リンクフリー
コメントへの返答
 tarboさん、ありがとうございました。値段のことだけだと思っていたのですが、いろいろとチラシの作成方法などとても参考になりました。
 
 tanapさんへ、私がコメント返しする前に見つけてしまったみたいですね。そこです。ちょっとなかなかこの値段はないですよね。参考になったならうれしいです。
 
関連記事


スマホ汚染

新宿で女子大生が大量に倒れる

死を生み出している産業

札幌麻生個別指導のホームページへ
ブログタイトルをクリックすると新しい記事から順に読めます

テーマ: - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント

コート紙で、送料込15,000円ぐらいのものを注文してましたが、今後、
ここで注文しようと思います。大量印刷だと、コピー用紙の方がコート
紙よりも高い印刷屋もあったため、この価格は衝撃的でした。
【2009/02/26 11:11】 URL | tanap #- [ 編集]


私も2年前から道内で一人で塾をやっています。ワードで作ったちらしを思い切ってやめました。全部手書きでしかもタイトルもそのサイトを参考にして出したところ全く反応が違いました。アットホームさと親身さが伝わったようです。原稿にするのはすっごく緊張しましたが。。人それぞれだと思いますがどんなに上手に作っても大手とは差がでるから真心を伝えようと心掛け地図も手書きにしました。保護者のみなさんに一生懸命教えますよ~~と訴えるつもりで。。。まあ、私なんか本当に細々やってるんですが。。。ちょっと偉そうにアドバイスです☆失礼だったらすみません。
【2009/02/26 00:04】 URL | tarabo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sapporoedu.blog74.fc2.com/tb.php/151-64b0ab36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 教育ブログへ
リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
12位
アクセスランキングを見る>>



プロフィール

sapporoedu

Author:sapporoedu



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログランキング

FC2ブログランキング



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる