札幌で個別指導塾開業を目指す三十代男性の日記
 現在、札幌在住の30代の私(40代突入しました)が、個別指導塾開業を目指す過程をブログにしてみようと思いました(開業しました)。教育関係のことなどもいろいろと書き込みたいと思います。 リンクフリー
一日一わいせつ
 最近、教師がわいせつ事件などでよく捕まるので、ある生徒が、「一日一善」にひっかけて「一日一わいせつ」と言っていました。他の生徒、つぼにはまったらしく、すごく笑っていました。

 今日は、盗撮、強制わいせつなどで、教師の逮捕が4件です。一日4わいせつです。
 ほんとう、学校教師どうしちゃったんでしょうね。やはり、部活などのせいで、バカみたいにブラック労働で、まともな人材が集まらなくなっているんでしょうか。

 わいせつ行為をしても、身内に甘い公務員。逮捕まで行かないのもあわせると「一日10わいせつ」を超える日もよくあるのだと思います。表に出ないのを入れると100どろこじゃないでしょうね。

 大阪の高校教師(56歳)が、女子生徒が部活で負けたからと言って、教室で裸にしても(教師「裸になるぐらいの覚悟で、無心になって頑張れ」)、教育委員会という身内のみの処分で、警察が動いていませんからね。ただただ、唖然。

 その他、服着せた後に無理やり抱きしめたり(教師「大人になったらエッチしような」。約20人の部員中、少なくとも13人が「先生とキスできるんか」「先生と◯ッチできるんか」「裸にするわ」などのセ◯ハラ発言を受けたり、顔を平手打ちされたり。ネット上では、学校も部活も、教師の名前もすべて特定されています)…… 先月のゴールデンウィークの話です。

 路上でやったら、強要罪や、強制わいせつ罪で逮捕でしょう。
 
 学校という中で、生徒に対して権力持っている分、悪質性が高いのに、国の法律でのおとがめなし。いつまで、学校を治外法権にしておくのでしょうか。こんなことだから、生徒への犯罪が減らないんでしょうね。
 
 これから、生徒へのわいせつ案件は、ますます増えるでしょうね。さっさと、中体連と高体連つぶして、部活を学校から追放すればいいのに。


 今回は、ブログの問題はありません。
関連記事


スマホ汚染

新宿で女子大生が大量に倒れる

死を生み出している産業

札幌麻生個別指導のホームページへ
ブログタイトルをクリックすると新しい記事から順に読めます
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



にほんブログ村 教育ブログへ
リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
10位
アクセスランキングを見る>>



プロフィール

sapporoedu

Author:sapporoedu



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログランキング

FC2ブログランキング



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる