札幌で個別指導塾開業を目指す三十代男性の日記
 現在、札幌在住の30代の私(40代突入しました)が、個別指導塾開業を目指す過程をブログにしてみようと思いました(開業しました)。教育関係のことなどもいろいろと書き込みたいと思います。 リンクフリー
あんまり驚かないんだなあ……
 おととい、パンク修理のために室内に自転車を入れていたのですが、誰も、なんで自転車がここにあるのとかツッコミをいれませんでした。

 先に来た男の子が、後から来た女子に、「なんで、何も聞かずに平然としているの?、不思議に思わないの?」と言ったら、「ここの塾だと、何があっても驚かない」との返答。

 みんな、いろいろなことに慣れてきたんでしょうね。
 何か、びっくりさせることを、また考えなくては……


 P.S.
 パンク修理の翌日に雪とかついてないです。もう一週間位は大丈夫と思ってたんですけどね。根雪になるんでしょうか。
 遠方から通っている生徒もいるので、もう一回くらい溶けてくれないかなあ……


 前回の答え

 正解は、1の「まったく」


 第381問

  ホッブズに関係があるのは? (中学公民)
 
 1 佐藤さん
 2 斎藤さん
 3 リヴァィアサン
 4 おばさん
 5 万人の万人に対する政治 

 2016/12/7
関連記事


スマホ汚染

新宿で女子大生が大量に倒れる

死を生み出している産業

札幌麻生個別指導のホームページへ
ブログタイトルをクリックすると新しい記事から順に読めます
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



にほんブログ村 教育ブログへ
リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
96位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
12位
アクセスランキングを見る>>



プロフィール

sapporoedu

Author:sapporoedu



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログランキング

FC2ブログランキング



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる