札幌で個別指導塾開業を目指す三十代男性の日記
 現在、札幌在住の30代の私(40代突入しました)が、個別指導塾開業を目指す過程をブログにしてみようと思いました(開業しました)。教育関係のことなどもいろいろと書き込みたいと思います。 リンクフリー
世間は狭い
 9月からうちに来ている転勤族の子、なんとうちの生徒と幼稚園が一緒でした。組が違ったせいか、お互い今まで気づかなかったようです。転勤族の子の方が、名前に覚えがあり、卒業アルバムを見てみたそうです。
 そして、なんと、妹同士も同級生で仲が良かったと。

 住んでいる場所も離れていて全然違うのに、世間ってせまいですね。

 来週は定期テスト。今回、内申がらみもあり、2人の子にマンツーマンでついています。どこまであげられるか、久しぶりに楽しみです。


 前回の答え

 正解は、4の東京オリンピック


 第370問

  「朗らか」の読みは? (中学国語)

  選択肢なし 
関連記事


スマホ汚染

新宿で女子大生が大量に倒れる

死を生み出している産業

札幌麻生個別指導のホームページへ
ブログタイトルをクリックすると新しい記事から順に読めます
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



にほんブログ村 教育ブログへ
リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
14位
アクセスランキングを見る>>



プロフィール

sapporoedu

Author:sapporoedu



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログランキング

FC2ブログランキング



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる