札幌で個別指導塾開業を目指す三十代男性の日記
 現在、札幌在住の30代の私(40代突入しました)が、個別指導塾開業を目指す過程をブログにしてみようと思いました(開業しました)。教育関係のことなどもいろいろと書き込みたいと思います。 リンクフリー
札幌北高校、英数2.0倍の傾斜配点に 平成29年度高校入試
 昨日、道教委のサイトに平成29年度高校入試の実施予定がアップされました。驚いたのが札幌北高の傾斜配点。英数が2倍ですか……
  いろいろと作戦を練り直さなければ。去年に続いて北高受けそうな子が2人いますしね。


 P.S.
 探しても見つからなかったポテトチップス朝食シリーズのりんご味を100均で見つけました。こんなに早く100均に流れてくるとは。
 もしかして、味の方は……
 あさってくる生徒にまずは与えてどく……

 
 前回の答え

 正解は、2の準備運動


 第331問

 nを整数とすると、連続する2つの整数は次のどれ? (中学数学2年)  
 
 1 n,n+1
 2 n,2n
 3 2n,2n+2
 4 n,n+2,n+4
 5 n,m
関連記事


スマホ汚染

新宿で女子大生が大量に倒れる

死を生み出している産業

札幌麻生個別指導のホームページへ
ブログタイトルをクリックすると新しい記事から順に読めます
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



にほんブログ村 教育ブログへ
リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
9位
アクセスランキングを見る>>



プロフィール

sapporoedu

Author:sapporoedu



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログランキング

FC2ブログランキング



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる