札幌で個別指導塾開業を目指す三十代男性の日記
 現在、札幌在住の30代の私(40代突入しました)が、個別指導塾開業を目指す過程をブログにしてみようと思いました(開業しました)。教育関係のことなどもいろいろと書き込みたいと思います。 リンクフリー
紹介料20000円
 チラシが25,26日とまかれたようです。このブログと新たにつくったホームページの入り数を見ていますが、まだ出足が鈍いです。

 このブログのリンクからもホームページの方に行って見ることができますが、紹介料20000円といろいろな意味で思い切った割には反応薄です。すぐに問い合わせがなくてもサイトを見るくらいはもう少しあるかなと思っていましたがこの位が妥当なのかなとも思ったりしています。


 アクセス解析を見て感じたことは、興味のある人はすごく興味があるんだなということです。まだ、3ページ(1ページあたり40記事)しかないこのブログを一人で延べ10ページ位見ているという人が多いです。多い人だと延べ20ページ以上。
 できれば、関心を持つだけでなく私のところに申し込んでくれるとありがたいと思っています。

 これから年末年始休暇に入って吟味の時間が出来るでしょうからそれに期待することにします。
関連記事


スマホ汚染

新宿で女子大生が大量に倒れる

死を生み出している産業

札幌麻生個別指導のホームページへ
ブログタイトルをクリックすると新しい記事から順に読めます

テーマ:独立・開業 - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント
お立ち寄りありがとうございます
塾を始められるんですね。
ちらしも配布され、なかなか大掛かりですね。
がんばってください。
【2008/12/28 14:15】 URL | shirogoma #ax4px7aw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sapporoedu.blog74.fc2.com/tb.php/117-ef34a88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 教育ブログへ
リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
12位
アクセスランキングを見る>>



プロフィール

sapporoedu

Author:sapporoedu



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログランキング

FC2ブログランキング



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる