札幌で個別指導塾開業を目指す三十代男性の日記
 現在、札幌在住の30代の私(40代突入しました)が、個別指導塾開業を目指す過程をブログにしてみようと思いました(開業しました)。教育関係のことなどもいろいろと書き込みたいと思います。 リンクフリー
鍵つきコメントをくれた○○さんへ
 コメントくれた○○さんへ

 コメントの内容は書きませんが、その昔、札幌三大バ○女○高校と言われた学校があったそうな…… 私は、もともと札幌の人間ではないので、札幌の私立高校の変遷はよく知りませんが、三大高校の一つを出た人が自嘲的にいろいろと語っていました。だから、生徒から聞いた時も、実は、まったく驚きませんでした。実際のところ、こんなものだろうなと思いました。違う一角に行った生徒からも、中でのいろいろなことを聞いていしましたしね。
 出典なしなので、著作権問題もクリアしていないかもしれません。国外物だと引用基準も違うでしょうし。

 ↑この文面だけで、何のことかわかるのは、うちの超優秀な生徒(仮)だけでしょうね。読解力の鬼ですからね。彼女なら、この文面だけで、すべてわかると断言できます。だって、グロ耐性のある彼女が○○だって言って、持ってきたやつだし……

 管理人だけへの鍵つきコメントだったので、にごして返信を書きました。


 前回の答え

 正解は3の使役動詞


 第259問

 剣道の攻防で使うものは何? (中学保健体育)

 1 竹刀
 2 金属バット
 3 アイスピック
 4 サーベル
 5 ビームサーベル

 
関連記事


スマホ汚染

新宿で女子大生が大量に倒れる

死を生み出している産業

札幌麻生個別指導のホームページへ
ブログタイトルをクリックすると新しい記事から順に読めます
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



にほんブログ村 教育ブログへ
リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
8位
アクセスランキングを見る>>



プロフィール

sapporoedu

Author:sapporoedu



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログランキング

FC2ブログランキング



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる