札幌で個別指導塾開業を目指す三十代男性の日記
 現在、札幌在住の30代の私(40代突入しました)が、個別指導塾開業を目指す過程をブログにしてみようと思いました(開業しました)。教育関係のことなどもいろいろと書き込みたいと思います。 リンクフリー
少女誘拐実験動画 LINEなどのSNSで
 日本でもLINEなどで見知らぬ人と会う女子生徒がたくさんいますが、当然、性犯罪や誘拐の危険がつきまといます。

 なりすましを使うとどれだけ少女を簡単にだませて誘拐できるかの実験動画が海外にあり、すでに4千万回近く再生されています。動画へのリンクはこの記事の最後にあります。
 海外のように少年少女の誘拐事件が多く、遺体で発見されることが多い国でも、子供は簡単にだまされてしまうんですね。アメリカだと、10代の行方不明事件は、日本の数十倍です。

 日本のように、携帯片手に早ければ小学生から売春しているような国は、世界的に見ても稀有でしょうね。貧困から売春というわけでもないですし。それだけ、殺されたり、誘拐されて売り飛ばされたりが少なく安全な国だったということでしょうね。今までは。

 人身売買で外国人が連れてこられる所が日本だったりしますから、日本人女性を捕まえても、日本で働かせた方が稼げるしょうね。学校と両立させた方が、閉じ込める場所も必要ないので、管理コストもかかりません。
 LINEその他のSNSで、知り合った者に弱みを握られ、管理売春をさせられている小中高生女子も増えていると思います。警察に逮捕されて報道されるのは、ごく一部だと思います。
 「日本の治安」を読んだ時に驚いたのですが、外国人女性を監禁して売春させた罪で逮捕しても、罰金数万円~数十万円とか……
 やる人間がいなくならないわけです。書籍発行から若干時間がたっているので、多少は量刑が違っているかもしれませんが。

 NHK教育にNPOの人が出ていましたが、友達などを装い、だます手口もあるようです。
 半年どころか1年や数年かけて、一人のターゲットをだまし、風俗の仕事に誘導すると。複数の友達がまさか自分をだますために配役を与えられているなんて、普通の中高生は想像もつかないでしょうね。

 子供のSNSは危険ですね。通話相手を制限して、かつその内容は親がいつでも見られるというのが犯罪防止につながると思います。
 業界利益最優先ですからね……

 性犯罪などは、話しにくいことなので、親が子供にそういう話を躊躇することも多いと思いますが、ターゲットになる当事者は、10代の子供たちです。アメリカは、性犯罪も多いですが、キリスト教保守派も多く、なかなかそういう話を子供にしない家庭も多いのかなと思います。現実を正確に認識できていなければ、予防的対処をまともにとることは極めて難しいと思います。

 SNSを使えば、少女の「誘拐」はこんなにも簡単です

 動画には、男子誘拐バージョンもあります。

 The Dangers Of Social Media (Child Predator Experiment) Boy Edition!


 前回の答え

 正解は2のaunt


 第229問

 絵画、「民衆を率いる自由の女神」の作者は? (中学美術)

 1 ドラキュラ
 2 ドラクロワ
 3 ミレー
 4 見れー
 5 ぺカソ
関連記事


スマホ汚染

新宿で女子大生が大量に倒れる

死を生み出している産業

札幌麻生個別指導のホームページへ
ブログタイトルをクリックすると新しい記事から順に読めます
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



にほんブログ村 教育ブログへ
リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
5位
アクセスランキングを見る>>



プロフィール

sapporoedu

Author:sapporoedu



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログランキング

FC2ブログランキング



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる