札幌で個別指導塾開業を目指す三十代男性の日記
 現在、札幌在住の30代の私(40代突入しました)が、個別指導塾開業を目指す過程をブログにしてみようと思いました(開業しました)。教育関係のことなどもいろいろと書き込みたいと思います。 リンクフリー
リアルとなりの関くん再び
 元生徒のリアルとなりの関くんが、数か月ぶりにあらわれ、エルモのクリスタルパズルをたった10分くらいでつくりあげていきました。

 先生、1週間くらい壊さないで飾っておいてねと言ったので、しばらく飾っておくことにします。パズル得意の男子は多いですが、女子はめずらしいですね。正しいピースをほとんど迷うことなく選んでいる感じでした。

 高校1年トータルの得点通知表を持って来てみせてくれましたが、4と5ばかり。なんで、こんなに優秀になったんだろう……


 前回の答え

 正解は2のかぐや姫


 第162問

 I run a hotel. の意味は? (高校英語)

 1 ホテルで走る
 2 ホテルに走っていく
 3 ホテルから脱走する
 4 ホテルを経営する
 5 ホテルを破産させる
関連記事


スマホ汚染

新宿で女子大生が大量に倒れる

死を生み出している産業

札幌麻生個別指導のホームページへ
ブログタイトルをクリックすると新しい記事から順に読めます
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



にほんブログ村 教育ブログへ
リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
10位
アクセスランキングを見る>>



プロフィール

sapporoedu

Author:sapporoedu



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログランキング

FC2ブログランキング



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる